« HP一部書き換えました | トップページ | ♪変更♪ 2015年3月 STEP1 開催 »

ああ、、、

この三日間スリーインワンのインストラクター再認定クラスに行ってきました。
すごく実り多い三日間で皆さんに感謝。
最後にセッションもあって、そこで自分の小ささダメさ加減が受け入れられなくて必死に闘ってる自分の姿に気づいて何かが壊れたゆうか、痛かったけど一種胸のすくような感覚を味わいました。
そんなどうでもいいとこ否定して~自分の影と戦ってて~すごいエネルギー無駄に使って~~~。
クラスをご一緒した皆さんと少ししか話せなかったけど、生きてる姿勢が端々ににじみ出ていて色んなことを教えてもらえた、こんな方々と同じことやってて誇らしいよ!みたいな。
あとうまく説明できないけどスリーインワンというワーク自体がいのちを持ってるような感覚を感じてそれを感じれたことが嬉しかったなーーー。


ところがdowndowndown

このサイトにずーーーーっと「セッションの手順」というページがあったのですが、そのことを面談で指摘された瞬間、、、あ、問題あるねんわ、て自分でやっと気づいた。
ああ、、、私アホや。。。

前回指摘されたクラス料金も直したし、一対一とクラスの分割のところ直して、これでHPに関しては完璧!と自信満々だったのにdown

もちろん今日帰宅後すぐ削除してグーグルにキャッシュ削除依頼もしたけど。。。
知った直後より今の方がショックが強まってきたわ、、、(>_<)

|

« HP一部書き換えました | トップページ | ♪変更♪ 2015年3月 STEP1 開催 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174142/59305717

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、、、:

« HP一部書き換えました | トップページ | ♪変更♪ 2015年3月 STEP1 開催 »