« 知井道通さんトークライブ | トップページ | HP一部書き換えました »

守るって

セッションさせて頂いくのは私にとって毎回アメージング体験!

その方の叡智に出会う瞬間、とても感動的。

私の今の人生へのヒントでいっぱい。

よく来てくださる方は素晴らしい気づきを与えてくれる機会多いですhappy01 感謝です。

ある日のある方のセッション

守る→もっと外に自分はどうであるのかを出していく。

目からうろこ。

外に何を見ようと、自分がこの世で表現したいバイブレーション、そっちにフォーカスし続けていく。

それは間違いなく私の領域で、私の責任で、私が選択することができることだcuteshinecute

あろがとうheart

|

« 知井道通さんトークライブ | トップページ | HP一部書き換えました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174142/59019460

この記事へのトラックバック一覧です: 守るって:

« 知井道通さんトークライブ | トップページ | HP一部書き換えました »