« 長期休暇のお知らせ 2013年8月 | トップページ | 守るって »

知井道通さんトークライブ

昨日土曜日、ある会に出席しようと新大阪の某ビル内をウロウロ探してると知人カップルに遭遇。
えーーーー?なんでこんなとこに?

「もしかしてこれ?」と指されたのは全く聞いたことも無いお名前。。。

知人の話によると、阿部敏郎さんとか雲 黒斎さん系統で今年4月に悟りたてホヤホヤshineの方の講演会らしい。

精神世界に造詣の深い彼らが今はこの方に夢中とのこと。

ふ~ん、じゃあまた次に機会にでも。。。と思ったが、なんとなくこの偶然に意味があるような気がしてきて、予定キャンセルできたのでそのままこちらに参加。

チケット売り切れてたらしいのだが、よく判らないけど入れてしまった。

始まる前に知人の奥様から「もうすごいの、ずっこーんだよ!」「龍神」とか「ハートがね、、、愛がすごいの」とか聞き過ぎたので、もう神みたいな人が現れるのかと思ったらshineふつーの兄さんやん。。。coldsweats01 いやふつーよりやや派手目かな~~~~。

さて、この方はすごーく面白い経歴の持ち主(詳しくはご本人様のアメブロなどご覧下さい)の様子、軽くもエネルギー溢れる絶妙なテンポで悲惨かつユニークな体験を語られ、会場は笑いの坩堝よ!

トップ芸人になれるクラスの話術とカリスマ性!

???で参加した私も最後にはツーショット写真まで撮って貰い満足。

彼が最後に語ったのは「とにかく自分を誉めて、誉めまくって!この世は鏡の世界だから、そうすれば現象もうまくいくよ」ということ。

ふあ~~~いhappy02 
やりまーす!褒めちぎりまーす!

そんなこんなのアハハな一日。。。
ありがとうございました~heart01


|

« 長期休暇のお知らせ 2013年8月 | トップページ | 守るって »

癒しとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174142/58332092

この記事へのトラックバック一覧です: 知井道通さんトークライブ:

« 長期休暇のお知らせ 2013年8月 | トップページ | 守るって »