« 更にCorel Painter(と言ってもEssential2・・・)購入 | トップページ | テレパシーって・・・ »

セッションしてもらいました(豊かさを手に入れる)

先週セッションしてもらいました。

ファシリテーターは福山の典子ちゃん。
典子ちゃんは本当に素晴らしいファシリテーターなのですが、大阪~福山はちと遠いのでたまにしか会えません。

私はこの日を楽しみにしてましたよ!

なぜかというと、今まで典子ちゃんにしてもらったセッションで何度も劇的な変化があったからで~す。
最初はあまり判らないけど数ヶ月経つと「絶対効いてるhappy02変わったもん~」と気づくのです。
圧倒的に私は信頼してますよ。

というと「スリーインワンってファシリテーターじゃなくて本人やろ!本人!」というツッコミがあると思うのですが、何が違うのか・・・。

彼女の筋反射テストは心から信頼できます。
彼女は私の心を侵害しません。
彼女は自分のハートに誠実です。
あとはっきりとこう!とは言えないいろんな要素があって説明できないのですが・・・。
とにかく安心して身を任せられますvirgo
開いていいんだ~って身体と心が開かれていくのが判ります。
私の細胞から過去が解放されるのを一緒に見届けて欲しい人です。

彼女は一回り位年下なのですが、ファシリテーターとしての姿勢に触れるたびに感動します。ほんと勉強なりますわ~~~heart01

典子ちゃんのサイト「いるかのこころ」 
まさにイルカの心だよ!
描く絵もかわいいのlovely
飼い犬もかわいいのdog
本人もかわいいですhappy01

以前遠隔でエナジーワークもしてもらいました。
それもよかったshine
カーシステムの全カルマクレンジングtulip
約束の時間に本当にはっきりとしたエネルギーが来て全身を流れ、特に子宮の辺りでムズムズムムズンしてました。
何が浄化されたのかはわからないけど、何か浄化された感ムムズンgood

典子ちゃん絶賛が長くなったけど、私のセッションは基本ストーリーは「赤ちゃんが自分の輝きで周りを助けたかったけど無理と思って価値がない~、拒絶される~、ほな私も見捨てるわ!あんたらも自分も~~~crying」系。

ありがちストーリーで頭では完了済みな話でも、セッション受けると細胞の底の底からパターン変わるのだ~~~happy01

印象に残ったのは水晶の注入で水晶の山の洞窟の中にある水晶の間の水晶の祭壇の下に赤子の私がすっぽり入って、それから・・・省略(ちょっと照れくさいのでconfident)。

宿題で5日間「鯛」を食べてます。

さすが「豊かさ」セッションと言うべきか。

4日間お刺身、鍋、鍋、お刺身と食べて残り1日。
明日は尾頭付き塩焼きの予定ですrestaurant

|

« 更にCorel Painter(と言ってもEssential2・・・)購入 | トップページ | テレパシーって・・・ »

スリーインワン・セッション」カテゴリの記事

コメント

おお!ブログの更新!!
劇的な変化の幕開けじゃないですか~~~


鯛とは、ほんとに豊かでありますな。

投稿: えがちゃん | 2010年2月14日 (日) 23時45分

ええ!劇的な変化の幕開けなんですよ!!!
「スリーインワンのトレーニング・コース」のページ見て下さい♪
「スタイル・シート」って何なのかやっとわかりました!
(でもサイト全体に反映させる技は知らないの・・・)

投稿: なこ | 2010年2月15日 (月) 18時26分

見ました。

スタイルシート、そんなん使ったなーってな記憶程度。
私も最近は、あんましやってないよ。
TOPの写真だけ変えたくらい。


奈穂子さん、がんばってる~。

投稿: えがちゃん | 2010年2月15日 (月) 20時36分

典子ちゃんです。
典子ちゃんって呼ばれたことないから
自分じゃないみたいだよ( ^ω^ )virgo

ものすごい絶賛(*´v゚*)ゞ
してくれて
ありがとう(*v.v)。
今頃・・・コメントですが

まさしく
ファシリテーターじゃなくて
本人やろ本人!
なのであって
何が素敵かって
なこちゃんとスリーインワンの道具であって
そこに参加できるって
なんて幸せ(o^-^o)

なこちゃんこそ安心ワンダフルFTで
いつも根気強く付き合ってくれて
寄り添ってくれて感謝してます。
そしていつも励まし勇気づけられて元気になります。
本当にありがとう~♪
次回も楽しみ~o(*^▽^*)o

投稿: のいるか | 2010年3月12日 (金) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174142/47534276

この記事へのトラックバック一覧です: セッションしてもらいました(豊かさを手に入れる):

« 更にCorel Painter(と言ってもEssential2・・・)購入 | トップページ | テレパシーって・・・ »